【締切りました】テキスト無償提供のお知らせ

【締切りました】テキスト無償提供のお知らせ

スッキリわかる社会保険制度説明会(初任者)においてテキストとして使用している「ライフステージにおける社会保険・労働保険」(2020年度版)について、本年度はコロナ禍により、5月の初任者向け説明会を中止後に11月に規模縮小しての開催としたため残部がありますので、希望される会員事業所様に申込先着順で無償にて提供することといたします。

★申込方法★

 申込用フォームをダウンロードして印刷のうえ、必要事項をご記入いただきお申し込みください。恐れ入りますが送料は申込事業所様でのご負担をお願いします。

 お申し込みは、送料の負担方法別に郵送又はファックスでお願いします。

申し込み方法送料負担送料(1冊)送料(2冊)
郵送郵便切手同封(送料)215円310円
ファックス着払い(送料+手数料21円)236円331円

 ※「着払い」の場合は、送料のほかに手数料21円が必要となります。

★申込期限★

 令和3年2月25日(木) <当日消印有効>

 ※申込期限前でも、残部が無くなり次第終了とさせていただきますのであらかじめご了承願います。

★留意事項★

 ※一事業所当たり2冊までとします。

 ※日本郵政の「ゆうメール」にて、2月上旬から順次発送します。

◆「ライフステージにおける社会保険・労働保険」は、社会保険・労働保険全般に渡る各種手続きを、人生で起こり得る各ステージに照らして易しく解説した冊子です◆