健康ウォーク「岡山の史跡と自然を歩こう!」参加者募集 → “定員に達しました”

健康ウォーク「岡山の史跡と自然を歩こう!」参加者募集 → “定員に達しました”

健康づくりを目的としたウォーキング大会を開催します。

3月22日 定員に達しました。

「吉備の中山」には東に備前の一宮である「吉備津彦神社」、西に備中の一宮である「吉備津神社」が鎮座し、吉備津彦命の墓ではないかとされている中山茶臼山古墳など多くの古墳が造られています。
神様がおられる山として信仰されてきた「吉備の中山」をめぐってみませんか?

日  時: 令和4年4月24日(日)
集合場所: 吉備津神社前

      駐車場はご利用いただけませんので公共交通機関でお越しください。

申込書または詳細は広報誌「社会保険協会だよりVol.35」をご覧ください。

なお、募集人数を絞って開催しますので会員事業所の被保険者と被扶養者以外のお申込みはお断りさせていただきます。

以下の感染症対策の徹底をお願いします。
〇発熱や咳、倦怠感など体調不良の症状がある場合は、ご参加をお控えください。
〇参加者同士で一定の距離(少なくとも2メートル以上)をお取りいただき、咳エチケットにご協力ください。
〇その他、受付箇所や立ち寄り先が定める感染防止対策にご協力をお願いします。

*コロナ感染状況によっては中止となる場合があります。