第9回(令和4年度)スッキリわかる社会保険制度説明会を開催します

第9回(令和4年度)スッキリわかる社会保険制度説明会を開催します

例年好評をいただいているスッキリわかる社会保険制度説明会<初任者・経験者>を開催します。

詳細は以下のチラシをご覧ください。

説明会申込チラシ

上記のリンクから申込書をダウンロードのうえ、必要事項をご記入のうえFAXでお申し込みください。ただし、1事業所当たり2名(2回)までとの制限を設けていますので、お申し込みは総務課等ご担当課(者)でお取りまとめいただくなど、事業所単位でお願いします。

申込みチラシは、4月中旬に各事業所様に送付させていただいた、「社会保険協会だよりおかやま Vol.36」にも同封しています。

コロナ禍が続いていますが、会場では以下のような感染防止対策を行って開催します。ただし、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により状況が悪化した場合は、主催者判断により会場開催を中止する場合があります。

・参加者の方にマスク着用のご協力をお願いします。

・参加者の方に受付時の検温のご協力をお願いします。スタッフについても会場入り前に検温します。37.5度以上の発熱がある場合は、参加をお断りしますので予めご了承ください。

・会場出入口に手指消毒剤を設置して参加者の方に使用のご協力をお願いします。

・講師演台の前に飛沫防止用ビニールカーテンを設置します。

・一人につき一つの机で席配置してディスタンスを確保します。また、前後で互い違いとなるよう配席します。

・会場内は、常時又は一定時間ごとに外気との換気を行います。