その他宿泊施設の利用割引

一般社団法人全国社会保険協会連合会が、全国の社会保険協会の会員事業所のために優待契約をしています。出張、ご旅行にお気軽にご利用ください。

なお、優待内容をご覧になるために『パスワード』が必要な場合や、利用時に『施設利用会員証』が必要な施設があります。 必要な方は、以下の『パスワード問合せ用紙』『施設利用会員証申込書』をFAXにてお申し込みください。

施設名称施設数パスワード会員証の提示
船員保険会所有施設4不要必要
ホテル法華クラブグループ17不要必要
高輪・品川プリンスホテルグループ4必要不要
プリンスホテル優待プラン80必要ホテル宿泊:必要
ゴルフ・アミューズメント:不要
湯快リゾート28不要必要
ダイワロイヤルホテルズ27必要不要
かんぽの宿
(当協会予算終了後に利用の場合)
50不要必要
HMIホテルグループ53必要不要
その他の施設(宿泊施設)7不要必要
その他の施設(日帰り施設)10不要必要

パスワードについて

優待内容をご覧になるために『パスワード』が必要な場合があります。パスワードは下記の用紙に必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

パスワード問合せ用紙

施設利用会員証について

「施設利用会員証」の提示が必要な施設を利用される方は下記の申込書をFAXしてください。
施設利用会員証を発行いたします。会員証の提示が必要な優待施設はすべてこの「会員証」でご利用いただけます。

「会員証」は1枚で同伴者も優待料金でご利用いただけます。
施設により人数制限がありますので予約時にご確認ください。

お申し込みをいただいた会員事業所様へ配付します。
有効期間内であれば何度でもご利用(再利用)いただけます。

施設利用会員証申込書

会員証見本

黄色い会員証は期限切れのため利用できません。