「はじめてのアンガーマネジメント講座」のご案内~より良い人間関係づくりのために~

「はじめてのアンガーマネジメント講座」のご案内~より良い人間関係づくりのために~

「アンガーマネジメント」は怒らないことを目指すのではなく、怒る必要のあることは上手に怒り、必要のないことは怒らなくて済むようになることを目標とします。そのため、パワハラ対策やメンタルヘルス対策としても有効な手法とされています。

折しもコロナ禍の下で高ストレス環境が続き、近年はあおり運転なども社会問題化しているなかで、マイナスな結果を引き起こす原因となりがちな「怒り」に正しく対処することで、健全な人間関係をつくり上げる知識や技術を学ぶ講座です。初心者向けの内容となっていますので、この機会に受講されてみてはいかがでしょうか。

本講座は会員限定での開催となります。

詳細は以下ファイルをご覧ください。

アンガーマネジメント講座申込チラシ

ファイルはサンプルです。事業所にお届けした「社会保険協会だよりおかやまVol.34」に同封している申込書に必要事項をご記入のうえFAXでお申込みください。